※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の洋服について相談です。お出かけ時にオムツが見えるのを避けたいです。抱っこ紐が肌に当たるのも気になります。工夫されている方いますか?

女の子ママさんに質問です。
1人目が男の子だったので、無知なので教えてください🙇

今2ヶ月になる娘がいるのですが、洋服のプレゼントをたくさんもらっていて、女の子らしい可愛いワンピースを頂いたりしていてさっそくお家で着てもらっています。

ただ、お出かけする時にオムツが見えるのってやっぱり良くないですよね…
あと、抱っこ紐が直接?肌に当たるような感じになるのも痛いとか不快とかあるんでしょうか💦

何か工夫されてたこととかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがになーと思う時はズボンやレギンス、ブルマみたいなのを履かせてました!

ママリ

ワンピースの下にブルマ履かせるか、肌着としてキャミロンパースとか着せておけばおむつにはならないしいいと思います!

🌻ひまわり🌻

アンダースパッツみたいなの履かせてました!
60くらいから、ユニクロ、西松屋、アカチャンホンポとかで、7部丈くらいのスパッツズボンあって、重宝してましたよ(^^)
70くらい買っておけば、来年の夏くらいに丁度いいサイズ感かなと思います✨