※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w5dの妊婦です。背中から腰に痛みがあり、左下腹部が痛いです。明日の健診で相談予定。お腹の張りや出血はないですが、心配です。

18w5dです。昨日の夜中、背中から腰に痛みがあり
朝起きるとマシになっていて、
今日の朝方も少し痛みがありました。
今は左の下腹部?らへんが少し痛いのですが
何が原因なのでしょうか。。
お腹の張りがどんなものか分かっていなくて、、
お腹の痛みや出血などはないです。
明日健診なのでその時に相談する予定なのですが、
いろいろと心配で( ; ; )💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなるときに引っ張られる痛みかな?と思いました☺️
お腹の張りは私の場合グーーっと膨らむ感覚でした!
痛みや張りが出てきたら安静にして様子見てください!それでも収まらなかったり出血があればすぐ受診って感じでいいと思います。毎日心配かと思いますが明日赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️
    そういう痛みもあるんですね!
    片側だけの痛みなんですけど、
    そんなもんなんですかね?🫨
    明日が待ち遠しいです🥺

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も片方だけ痛いときあって、ここで質問したらそう教えてもらいました!牽引痛で調べると出てくるんですが症状当てはまってないですかね☺️
    とはいえ何か気になることあれば電話したり聞いてもいいと思います!私も何度か健診以外で受診してます✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます🥺✨️
    ご丁寧にありがとうございました♡

    • 8月21日