※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーなどの可愛いグッズは欲しいが、ルールはない。普通の遊園地ではあまり欲しがらない。

サンリオピューロランドやディズニーに行くとき、子供が欲しがるぬいぐるみやおもちゃ等、買いますか?

子供3人になって入場料や食事だけでも数万円とんでいきます😅

普通の遊園地ではかわいいキャラクターグッズがないので子どもたちも特に欲しがりませんが、ディズニーなど、可愛いものがあるとそりゃ欲しいですよね♥😂

みなさんは、なにかルールを決めて買ってあげていますか?(◯◯円まで、とか何個まで、とか)それとも特に決めずに買ってあげますか?

コメント

なつまま

ディズニーとユニバ行ってますが、必ず1つぬいぐるみ買ってます😂今は2人で、入園料もかからない年の子がいるのでいいのですが、3人でみんな入園料かかるとやばいですよね😇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♥うちも一個ずつだよと言って買わせてます😊ちなみにぬいぐるみも大きいの小さいのあると思いますが予算は決めてますか?高いものでも欲しがったものをって感じですか?
    今月サンリオピューロランドに行く予定で3歳の子もチケット代かかるのですが、チケットと食事、ショーの有料席で最低でも三万はかかりそうです🥹それにお土産、、、(笑)怖いですね〜
    来月はディズニーに行きますが、これもチケットとホテルだけで八万…
    子供はたくさんいると賑やかで楽しいですが、とにかくお金がかかりますね😂💦

    • 8月21日
  • なつまま

    なつまま

    やばいですよね😇💦
    楽しませてあげたいけど、、、って感じで💦
    予算は1人5000円くらいまでのぬいぐるみですね!あんまり大きいのは持って歩けないから、って言ってます😂
    我が家は来年、ディズニーとサンリオピューロランド行く予定で、いまから旅行資金貯めてます❣️いくらになるのか怖いですよね〜😇😇

    • 8月21日