※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

少女漫画詳しい方いませんか😭?多分20年くらい前の作品で、りぼんなかよ…

少女漫画詳しい方いませんか😭?

多分20年くらい前の作品で、りぼんなかよしちゃおではなくて
2巻完結の漫画なのですがタイトルも作者も不明です😭

ストーリーは主人公の女の子が、多分サエちゃんという友達の好きな男の子(小野寺くん?)のことをどんどん好きになってしまうっていう話だったんですが大人になってふいに思い出してはまた読みたいけど検索しても出てきません😭

わかる方いたら教えてください泣

コメント

COCO

2巻で完結する少女漫画で検索したらたくさんの少女漫画タイトルが出てきました!もしよければ検索してみてください〜😄

  • ゆ

    検索したけど、違いました😭

    • 8月21日