※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

急に暑くなり、夜の寝る格好や布団に悩んでいます。現在の布団が暑いため、薄いガーゼケットしかない状況です。四国在住の方、どのような対策をされていますか?

急に暑くなりましたね。。
今晩寝るときの格好、布団どうしようか悩んでいます(>_<) 

昨日まで
上の子☆メッシュの半袖肌着、ボタンつきの長袖パジャマ
下の子☆半袖ボディ肌着、長袖カバーオール 
二人とも全身UNIQLOです。笑
子どもとわたしの三人で一枚の薄いかけ布団かけてました。
上の子は寝相ではみ出します💦💦

夜に半袖はまだ早いですよね? 
今の布団より薄いものとなると....
ガーゼケットしかありません。

ちなみに四国在住です。
みなさんはどんな感じですか??

コメント

ガラピ子

私も半袖肌着に薄い長袖長ズボンのパジャマ着せてます!
気づいたらかけなおしますが、布団から出てるときのほうが多いので(^^;

  • ガラピ子

    ガラピ子

    あ、大阪市内です(^^)/

    • 4月16日