※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

甥っ子や姪っ子と一緒にお出かけすることを考えています。甥っ子とは仲良く、子供同士の関係を大切にしています。実母を通じて近場で遊んでいます。

家族でお出かけするとき、
甥っ子や姪っ子を子供だけで一緒に連れて行くこととかありますか?

私自身、妹とは不仲ですが、甥っ子は可愛いし
子供同士はひとりっ子なので兄妹のように仲良くて、
お出かけ連れてってあげたいなぁと思うのですが…


今は実母を通して、甥っ子と近場で遊んだりしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妹とは仲良いので帰省する時は妹の家に泊めてもらってます😂
うちは一人っ子ですが妹は3人子供居るので子供だけ連れてお菓子買いに行ったり公園行ったりで私と自分の子と甥、姪4人で出かけたりしてます😂

イリス

ありますよ。

私たちに子供がいない頃から姪っ子預かったりしていましたし、今はもう子供預かったり預けたりでおでかけしたりお泊りしたり。