※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いについて、おむつケーキとママの癒しアイテムを考えています。6000円のおむつケーキに加え、2000〜3000円程度でアイマスクや入浴剤、紅茶などを詰め合わせるのはいかがでしょうか?

友達の出産祝いについて

友達に4人目が産まれて出産祝いを考えてます。

3人目の時は女の子でおむつケーキを渡しました。

今回は誕生日1日違いの年子で男の子でした。

今回もおむつケーキは用意しようと思ってます。

0.1歳の年子+小、中学生を産後1週間でもうすでにワンオペで育ててるので何かママの癒しになるものを贈ってあげたいと思うのですが、何が嬉しいでしょうか?

おむつケーキで6000円だとしてあと2000〜3000円くらいで考えてます。

めぐりズムなどのアイマスク
入浴剤
紅茶など
を詰め合わせたらどうかな?と思うのですが、
どうでしょうか?

ご意見お願いします!

コメント

かにぱん

めぐりズムは滅茶苦茶嬉しいです✨眼精疲労に効きますよね!正直私は残り予算全額めぐりズムが嬉しいです😂
お友達は入浴剤使うタイプですか?私もそうですが、敏感肌だったり拘りがあると、肌に付着するものは貰っても使わない人も居るので💦使うタイプなら喜ばれると思います。
ノンカフェイン紅茶とか、良いですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めぐりズム大丈夫そうで良かったです!入浴剤使うタイプかはわからないです💦敏感肌で使わない人もいるんですね、ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちは3人(小学生、4歳、0歳)ワンオペですがノンカフェインの飲み物の詰めた合わせが嬉しかったです😊
めぐリズムありますがする暇もなく寝落ち、入浴剤1人で入る暇もなくもったいないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインの飲み物詰め合わせいいですね!探してみます!
    たしかに私も双子育児でそんな時間なく値落ちだったのであのときは使う余裕なかったです。
    一応旦那さんが私と同じ職場で旦那さんに直接渡すので、ちゃんと夜泣き対応して奥さん寝かせてあげてね、ゆっくりお風呂タイム作ってあげてね、の気持ちも込めて贈ろうと思ってます笑

• 8月21日
はじめてのママリン

とてもお優しいですね☺️
お友達さんが羨ましいです❤️

アイマスクは自分で買わなそうで、いいですね!

入浴剤は、なかなか使う機会は限られそうな気がします。

紅茶も1種類ずつ色んなの入ってるのを頂いたときは、楽しみができて私は嬉しかったです✨

個人的には、首とか肩とか、バッキバキに凝ってるので、肩凝りに効く貼るものでも、お灸でも、何か頂けたら嬉しいなぁ。って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言って頂けて嬉しいです♡ですよね、いいなと思っても消耗品の割にそこそこの額するし自分じゃ買わないな、って思いました!肩凝りに効くのいいですね、色々回ってみます!

• 8月21日