※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状は早く現れることがあります。食べつわりの始まりかもしれません。早い方もいますが、個人差があります。

妊娠初期症状は早くていつから?

排卵予定日らへんでの行為後9日目か11日目です。
昨日から胃のムカつき?みたいなのがあります。
食べると落ち着いているので、もしかして食べつわりの始まり、、?とドキドキしています。

こんなに早くから妊娠初期症状あった方いますか?

個人差あるとは思いますが
なんだかドキドキで!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日辺りからずっと胃もたれ?みたいな感覚があったり胸が張ったりしてました!
数日後見事に陽性🧚‍♀️💫出ました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    予定日とは生理予定日ですか? 結構早めに症状出る場合もあるんですね!第一子のとき、どうだったかすっかり忘れてしまいました笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日です!!
    期間空くと忘れちゃいますよね😂

    • 8月21日
くまちょ

排卵日確定で、その1週間後から生理前やん!ってくらい下腹部の重い感じと腰痛ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    やっぱりそのあたりからなんですね、、、わたしは生理周期が結構長めで、、、いつになったらはっきりするやら👀

    • 8月22日
  • くまちょ

    くまちょ

    私も昔から周期バラバラで、1人目出産後には多嚢胞で排卵しない月もありました😮‍💨
    なので排卵検査薬使いました🤣

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前からニキビができて、お腹が生理前のように重く痛みました😭

あと匂いに敏感になりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    生理前と似てますよね〜
    なんとなくプチ体調不良なんですが、これが生理前だからなのか、最近の環境の変化のせいなのか、、低気圧か^^; 早くはっきりして欲しいです

    • 8月22日