※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
雑談・つぶやき

最近、娘はラーメンが大好きで、他の食べ物には興味がないようです。ラーメン以外で食べてくれるものはないか相談したいようです。

ラーメン好きなお子さん居ません?😂

うどんも食べてたのに、
最近はうどんよりラーメンが勝ちますww
パスタよりもラーメンが勝ちます笑
うどんとかもめんめんだったのですが笑
娘はめんめん=ラーメンのみとしか思ってないです絶対😂
ご飯食べよう〜!って言ってもめんめん!です笑
なかったらないでご飯はちゃんと食べてくれますがラーメンに勝てるものなんかありませんか?😂

コメント

あーママ

息子もラーメン好きです😂🍜
でもラーメンよりも餃子が好きすぎて、パパが泊まり勤務でいない日の夜ご飯は毎回餃子をリクエストされます😂🥟笑
1人で8個はペロリと食べてしまいます😵‍💫笑

  • momoich

    momoich

    餃子ですか🥟!
    パパさんがお泊まり勤務の時なんですね?!😂
    8個!凄い🥹元気いっぱいですね🥹

    • 8月20日
  • あーママ

    あーママ

    パパいない日のご飯どうするー?と聞くと決まって餃子!と言われます😂🫶笑
    麺類ならお米よりも大好き!って感じです笑

    • 8月21日
トマト大好き❤

ラーメン大好きです👦
誕生日何食べたい?って聞いたらまさかのラーメン🍜🍥でした笑

  • momoich

    momoich

    お肉!とか言われるのかなと思ってましたが、まさかのラーメンなんですね😳

    • 8月20日
夜食のホヤ(略して肉子)

子供はラーメン好き多いと思いますよ!息子も好きだし、姪っ子達も好きです😊そんで、私自身と兄妹も、うどんよりラーメン🍜でした笑

  • momoich

    momoich


    そうですよね😂
    うどんも美味しいけどラーメンも美味しいしやっぱ味?とか麺の太さとかですかね?🥺

    • 8月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    だんだん味濃いものが欲しくなってくるっていうのはあると思います!ずっとうどんばっかりで、飽きもきそうですしね😅
    蕎麦が食べられるようになると、蕎麦もハマりました!

    • 8月20日