※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠35週で胎動が強くてお腹が痛い。前駆陣痛かどうか不安。痛みの感じ方や痛みが増すことがある。陣痛はわかりやすいか不安。

明後日35w突入!
胎動がありすぎてお腹痛いのもあるけど
最近は胎動じゃなくても痛いしお腹張る(´・ω・`)
これって前駆陣痛?
生理痛みたいな痛みってどんなだったかな😂
私はたまになるのがぐーーっとお腹が重くなる痛みなんだけど…
普通の腹痛とは明らかに違うんですかね?笑

前駆陣痛も陣痛もきたらすぐわかるもんですかね?😂
どんな痛みかわからずいまから恐怖です…笑

コメント

チョコレート

わたしは頻繁に張ったりしてました!

  • yui

    yui

    9ヶ月入ってすごい張るようになりました😂
    頻繁に張ってたら予定日早まったりするのかな🤔

    • 4月16日
a r y

予定日1日違いです😆✴

胎動ありすぎます…ぐりぐり動いてます✨
座ってるといいのですが、近場への買い物のときとか張って痛くなります…

  • yui

    yui

    近いですね(*´˘`*)♡

    胎動増えて痛くて大変😂
    寝ても痛いし歩くともっとしんどいですよね(´・ω・`)

    • 4月16日
マロン

わたしも明日35週です!!😊

胎動思いっきり蹴ってるのか横腹が痛い時あります笑

お腹張ってるときは触るとカチカチに固いですよー😭
そのときは座るなり休んでます。

陣痛は生理痛の痛さから個人差によりますが
わたしの場合、本陣痛は腰がへし折られるんちがうか思うくらいの痛さです笑😁

  • yui

    yui

    予定日近いですね(*´˘`*)♡

    私も横腹痛いです😂

    本陣痛そんなにですか😵
    いまから怖い😂

    前駆陣痛もわからずにおわりそう笑

    • 4月16日
  • マロン

    マロン

    ほんとですね〜(*^_^*)
    胎動あるのは元気な証拠なので、嬉しいですがやはりグリグリされると痛いですよね😭

    1人目は前駆陣痛数時間からの本陣痛きたので、本陣痛が物凄く長く
    結果子宮口ひらかず帝王切開になりました😅笑

    2人目は38週で帝王切開なので陣痛ないので何故か寂しいです😳

    • 4月16日
  • yui

    yui

    元気なのはいいけど産まれてから静かにおネンネしてねぇってかんじです😂

    前駆からそんな早く本陣痛くることもあるんですね😲
    もう帝王切開って決まってるんですね!
    帝王切開も辛いと思いますが頑張ってください💦

    • 4月16日