※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

中2男子の行動について相談です。友達の子がかまちょらしく、下の子達がいないとひっついてくる、布団に潜り込んできて隣で寝てくるなど。最近の子供はこんな感じなのでしょうか。

勝手なイメージだけど、中2男子って言えば、思春期って感じで、俺に構うなほっとけ、おかん近づくなってイメージだったけど、友達の子が真逆で、下の子達がいないとひっついてくるし、布団に潜り込んできて隣で寝てきたりと、かまちょらしいです
令和の子はこんな感じなんですかね

コメント

smrh0929

長男が中2ですがまだ反抗期もなく私がとなりにいても全く嫌がったりしなくて普通に話したりしますよ😊

友達のお母さんとかに話を聞いたりするけどうちみたいにまだ反抗期がない子もいたりめちゃくちゃ反抗期だよとかいろいろな話を聞くからそれぞれその子によって違うんだなって思いました😊

• コロコロ

コロコロ

やっぱりその子によっても違うんですね😊
    穏やかに育って欲しい気持ちと、クソババアとか言われて本当にそんな事言うんだ!みたいな感じも味わいたい感じもありますね😂

• 8月21日