※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

カーターズの服について質問です。半袖のボディスーツを重ね着するのは変でしょうか?3か月の赤ちゃんにはどんな服を着せていますか?次に買う服に迷っています。

カーターズのボディスーツとレッグウォーマーを合わせたんでしが、このボディスーツの下に半袖のボディスーツを着るのって変ですか??
あと、3日で3カ月ですが、みなさんどんな服着せてますか?
カーターズとNEXTが好きでよく着せてます💕
これから着る服どんなの買おうか迷ってます😊

コメント

ぐでぐでだま♡

私はこの感じだと肌着として着せてます!
なのでこの上にロンパース着せちゃってる感じです!

• モカ

モカ

やっぱりこれは肌着ですよね??
    ありがとうございます😊

• 4月16日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

私は肌着として着せちゃってます(^^)
    もうすこし大きくなったらこれにレギンスはかせて上にかぶりの服を着せてといったかんじですかね?
    これだけではお外には出れないです(_ _).。o○

• 4月16日
  • モカ

モカ

なるほど〜!初めての子でよくわからなくて😭💧ありがとうございます😊

• 4月16日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

お家にいるときは良いと思いますよ〜♪( ´▽`)
    私はつい最近まで前開きの肌着着せてロンパース着せてました!
    今は保育園に行き始めたのでモコさんと同じ肌着を着せて上下別の服を着せてます!
    nextやカーターズは高くて手が出せないのでUNIQLOや西松屋、バースデーを良く利用します!

• 4月16日
  • モカ

モカ

ちなみにぐでぐでだま♡さんのお子さんはおいくつですか〜?いつからセパレートにしたらいいんでしょう?

• 4月16日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

うちは8ヶ月です✨赤ちゃんのうちしかロンパースって着れないので息子の時は着れるだけ着せてました!
    娘は保育園に4月から行ってるので保育園がロンパース❌だったので7カ月後半から上下別にしましたよ〜♪( ´▽`)

• 4月16日
  • モカ

モカ

7、8ヶ月くらいからセパレートでいいんですね〜!!
    保育園、7カ月後半から行ってるんですね〜!うちは、1月生まれなので、来年の1月に入れたらとは思ってます。
    保育園て4月が1番入りやすいですよね?その市にもよると思いますが、4月以外で入園てあんまりないんですか?

• 4月16日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

やはり途中入園は厳しいと思います。
    今は育休中ですか?
    私の市は待機児童200人て聞きました!

• 4月16日
  • モカ

モカ

そうなんです!育休中です!待機児童どのくらいだか全然聞いてなくて😅ただ、1月に入園は難しく、入れても4月だと思っていて下さいと言われました😭
    1月生まれだと4月入園となると1歳3カ月で復帰かぁって。。。
    会社は大丈夫なんですけどね💦

• 4月16日

このボディースーツを活かすならオーバーオールとか可愛いですね!NEXTで売ってたオーバーオール可愛かったので出産祝いであげたことあります♪あとはズボン履かせてパーカー、カーディガンなどでしょうか😊私もカーターズのボディー持ってますが肌着としてしか使ってません!厚みがあるので上から着せるものは天気によって薄くしたり厚くしたりしてますよ♪

• モカ

モカ

なるほど〜!パーカーとか着せればいいんですね〜😊
    肌着として着せればいいですね😋ありがとうございます😊

• 4月16日