※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

左のつけ根の上辺りに下腹部痛があり、子宮が大きくなる痛みを感じています。出血や張りはないが、病院に行くべきか心配です。

28w5dの初マタです💡

昨日あたりから左のつけ根の上辺りに下腹部痛があります。
前も便秘の時に似たような腹痛があり病院に行ったら
便秘だったのですが、心配で😭
時折、全体的にチクチクもするような気がします。
生理痛のすごく軽い痛みというか、初期〜中期に感じていた子宮が大きくなる痛みというか...
この時期でも子宮が大きくなるような痛みってあるんですかね?(*_*)
出血や張りはないのですが病院行くべきですか??

コメント

deleted user

まだまだ子宮は大きくなりますよー!赤ちゃんもこれから一気に大きくなるので、恥骨が痛くなったりもします!
心配でしたら、かりんさんも安心できるし電話で相談するか、病院受診してもいいと思いますよ☺️

ビッグマム

子宮は今からどんどん大きくなりますよ(^^)
あと赤ちゃんもどんどん大きくなるので引っ張られて痛くなる事もあります😁
2人目の今ですがいたたたーって声が出る痛さの時もありますよ😃
どうしても心配なら病院電話するのもいいと思いますよ^ ^