※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが急に泣き止まなくなり、ミルクを飲んでも泣き続ける状況で、抱っこしないと寝ないようです。急な変化に限界を感じています。

生後4ヶ月でもうすぐ5ヶ月です。
ここ数日何しても泣いてます、、
抱っこしてたらある程度落ち着きますがミルク飲んでる途中でもなく、いらないのかなと思って哺乳瓶離してもなく
前まではミルク飲んだらご機嫌でテレビ見たり遊んだりしてましたが今は飲んだ後もずっと泣いてます
おろしたら泣く。抱っこじゃないとずっと泣いてます
昼寝も前までしてましたがおろしたらなくので抱っこじゃないと寝てくれません
急にこんなことになるんでしょうか、、
正直体も心も限界です。

コメント

うちも双子いるので出かけるの大変だけど、出かけた方がご機嫌だったりしますよ😌
こちらもちょっとスタバ入ったりお昼ごはん好きなもの買って帰ったりして気分転換してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにでかけると基本寝てくれてて楽だし自分も気分転換できます🥹💓

• 8月25日
みかん

そんな時期ありますよね💦
メンタルスリープの期間だったりしないですか?

私は寝ない時期はメンタルスリープかなと検索して当てはまってても当てはまってなくても、一生懸命にこのステップアップのために頑張ってるんだな〜と思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました!!
    まさにその週数でした😭
    しんどくなりますが成長のため!と思えるようになりました🥲💓

• 8月25日
あお

うちの息子も今泣いてることが多くてぐずぐずしてます😭
調べたらメンタルリープ期間でした!
メンタルリープ中だと急に様子が変わり、機嫌が悪いことが多いです!
ずっと抱っこだとしんどいですよね…