※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon
妊活

初めてのラッキーテストで陽性か不安、濃さの判断難しく、尿採取方法やゴミ処理に悩んでいます。情報をお願いします。

ラッキーテスト(排卵検査薬)を初めて使用したのですが、これはそろそろ陽性になると見ていいのでしょうか…🫨?

おそらく陽性という陽性では無いだろうなと思うのですが、どれほどの濃さがそろそろ排卵の陽性なのか判断がつかず( ᐪ ᐪ )

また、ラッキーテストを使用されてる方は紙コップで採尿していますか?直…はさすがに厳しいサイズですよね…?
1日1~2回紙コップ使用して捨てることを考えるとなかなかゴミも嵩張るよなあと思い、みなさんはどうしているか気になった次第です。

何件か似たような質問も見たのですが、よければお答えいただけると嬉しいです☺️💭

コメント

はじめてのママリ🔰 

まだ陰性です!
そろそろ陽性来そうですね😊

• pyon

pyon

コメントありがとうございます!
    そろそろ陽性きそうな陰性と見て大丈夫ですかね!?タイミング取れるのが今日と24まで空いてしまい…
    ふだん長いと40日周期なこともあるのでD15だし〜と余裕こいてたら思ったより濃く出て動揺してしまいました🫨笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

陽性でたら次の日くらいに排卵なので、ほんのちょっと!って感じですね😊
    24だと遅いので、本日がいいと思います🤔

• 8月20日