※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももん
お出かけ

利府イオンのカンドゥーの混み具合や行った時間、曜日について教えてください。行ってみた感想もお聞かせください。

宮城県 利府イオンのカンドゥーへ行った方
行った時間、曜日、混み具合教えて欲しいです

あと行ってみた感想もよろしければ
お願いします🙏

コメント

ちゃっぴー

平日、週末、どちらも行きました。
平日の方が空いていますが、夏休み期間中なので休みが終わればもっと落ち着くかなと思います。
週末はまず入場に並ぶところからです。早く並ばないと人気のアトラクションは完売します。

印象としてはやはり時間の短さ(平日)、内容の薄さ、AでB分かれていてそれぞれから選ばないといけないなどの制約…諸々を加味すると千葉よりかなり劣ります。

お菓子作りとか家でも出来るような内容だし、人気のカッチン交換の物も内容が微妙だったりします。
子ども達は楽しんでたみたいですが、千葉と違って大人参加のアトラクションもないので、親は時間を持て余す感はありますね。

• もももん

もももん

千葉のにも行かれたんですね!
    コメントありがとうございます。
    仰る感じだとわざわざここ目当てに行かなくても…という感じでしょうか😂

• 8月21日
はじめてのママリ

夏休みの平日午後行きました。30分くらい前に着いて20組くらい並んでたかな?入場の頃にはすごい列になってましたよ。
娘はファッションショーしたいと言うので結構並んでるし無理かなーって思ってましたがギリギリ予約取れました。2時間あっとゆうまでしたね。イオン銀行作るのにも、開設したらまた後ろに並んでカッチン入金しなきゃないし、めんどくさかったです。交換する景品もかなり微妙でした笑 あとは通路が狭いですね。でも娘たちは楽しかったまた来たいって言ってました!

• もももん

もももん

コメントありがとうございます。
    時間つぶしにはいいかも?ですかね😂

• 8月24日