※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayan♡
お出かけ

だんだん暖かくなってきてお出かけしやすい天候になってきたし、娘が3ヵ…

こんにちは!だんだん暖かくなってきてお出かけしやすい天候になってきたし、娘が3ヵ月きたら市内の方にお出かけしたいな〜と思うんですが3ヵ月で連れ出しても大丈夫でしょうか?車で1時間半くらいかかるところのアウトレットモールです。妊婦の時から服を買うのを我慢していて、そろそろお出かけできる様になるし新しい服を買いたいし、娘の服も春服、夏服が欲しいな〜って思ってて(´・ ・`)
GWは人が多いと思うしその時期は避けます。
みなさんの意見をお聞かせください(´・ω・`)

コメント

きーママ

3ヶ月なら大丈夫だと思いますよ💗
モールとかいくと明らかに産まれたて!?って感じの子もいます✨

• aayan♡

aayan♡

そうなんですね♥♥
    なら良かったです😆🙌
    じゃあ、娘が3ヵ月きたら
    お出かけしてきます😄

• 4月16日
chunchun87

お出かけは大丈夫だと思います💓うちの子もお出かけさせてるので!でも、ずっとチャイルドシートに乗ってるのはもしかしたら負担がかかるかもしれないので、5分程度でもおろして休憩ができるようであればした方が良いと思います😌✨お出かけ楽しんでくださいね\(^o^)/

• aayan♡

aayan♡

良かったです😆
    久々のお出かけ楽しみすぎます😊✨
    なるほど!アドレスありがとうございます!!
    赤ちゃんに負担かからない様にします\(^^)/
    ありがとうございます♥♥

• 4月16日