※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
その他の疑問

ママ友宅へ差し入れ、プリンかシュークリームか迷っています。ケーキはいかがでしょうか?アイスは遠いので悩んでいます。子供たちの年齢やアレルギーは考慮済みです。

明日、久しぶりにママ友宅へ遊びに行きます😆
差し入れをプリンかシュークリームのどちらにしようか迷うのですが、みなさんだったらどうしますか?
それともケーキ数種類はありですか?
暑いからアイスも良いかなと思ったのですが、アイス屋さんは遠くて💦
小2、小1、年長、年中、2歳の子供が集まります。
お菓子は辞めておこうと思ってます(過去に何度も持って行ったので、今回は別メニューで🤣🧡)
アレルギーはないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その2択ならプリンにします。
シュークリームはクリームを溢してしまったり、お宅を汚さないか心配で💦

  • りんごまる

    りんごまる

    ありがとうございます!
    プリンは第一候補だったので嬉しいです☺️
    ちなみにケーキはどうでしょう💦?

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

プリンがいいと思います😊
お皿必要だと洗い物増やしちゃいますし💦

  • りんごまる

    りんごまる

    確かにお皿必要ですもんね〜💦
    プリンにします😍
    ありがとうございました☺️❤️✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

アイス屋さんとかじゃなくてもスーパーとかでも良いと思いますよ🙆‍♀️
ただうちこの夏よく持ってきてくれてましたが冷凍庫いっぱいで困ることはありました😂
私ならプリンがいいです🍮

  • りんごまる

    りんごまる

    スーパーのアイスでも良いですかね😆!?ママリの過去質問見ると、焼き菓子の詰め合わせなどちゃんとした所で買ってるのでしっかりしないといけないかな?と思って🤣💦
    普通のスーパーのアイスだったら気を使わずに済むから楽ですが相手はどうかな、と悩みます🫣🫠
    プリンいいですね✨
    プリンにしたいと思います☺️❤️

    • 8月20日