※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中学生時代のファッションや憧れについて相談したい女性がいます。周りとの違いやギャル文化への憧れ、現在の中学生のファッションについて話しています。

中学生くらいの頃、健康サンダル?健康スリッパ?履いてた人いますか?🥺

ふと実家で昔の写真見てたら、
キティちゃんの健康サンダル履いて、携帯首からぶら下げて、頭に変なピンつけてるしwww
スウェット着てたり、プーマのジャージ着てたり、常にリプトン飲んでたりwww
田舎のダサい制服や体操服にルーズソックス履いてたりwww
ちなみに周りもみんなそんな感じでした😂笑
みんなでカラフルなママチャリに乗って、生きてるだけで楽しかったけど😂💕

今年30歳になる歳ですが、少し年上の世代のお姉さんたちのギャル文化にめっちゃくちゃ憧れてました😂
小学生の時から野ブタをプロデュースやギャルサーやごくせん、などのドラマに憧れてました😂✨️
私が高校生の頃はそこまでギャル文化が流行ってるわけでもなかったので…森ガール?とかそんな時代です😂
顔はつけまつげバッチリメイクだけど、服装は西野カナ意識で😂🎀

今どきの中学生ってそんな汚い子いないですよね…?笑
みんなオシャレでスタイルも良くて、大人っぽくてとっても羨ましい🥺💕💕
スタイル良かったはずの中学生時代にスウェットやプーマのジャージに健康サンダルて…。笑
親は止めてくれてたんだけどな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今年30、同い年ですが読みながら懐かしー!!ってなりましたꉂ🤣𐤔
私はTheギャルではなかったんですが、くみっきーとか憧れてました🥰
私の地域ではキティの健康サンダルはキティッパ、キティサンって呼ばれてました✌️背中にどーんとキティちゃんがプリントされてるジャージ愛用してました🤣

今は系統全然違いますよね😳清楚系?アイドル風な子達よく見かけます!!それもそれで可愛いです🥰

はじめてのママリ🔰

同世代で共感しかないですwww
ギャルメイクが似合わなさすぎて健康サンダルは履いてなかったですが憧れてました笑
最近カジサックの長女の中学生かんちゃんを見てかっこよすぎるって思いました😂

はじめてのママリ🔰

年齢近いですが、まさに流行ってましたよね、キティの健サン🤣あとプージャ🤣リプトンもわかります笑
普通にグレーのスウェットとかで外出てましたし、今となってはダサすぎますよね!笑

森ガールもギャルも通りました🤣森はトレッキングブーツとか流行りましたよね笑

最近の子は肩出しとかよくしてるので、お洒落だなーと思います🥺✨

ままり

同世代です!懐かしいですー!🤣🤣
健サンやらプージャやら笑
リプトンずっと飲んでる子もいました笑
スウェットに健サンがいけてると思ってた時代でした😂

確かに本当に生きてるだけで楽しかったなあと思います🥹
最近の子は本当にみんな大人っぽくて、すごい可愛いなーって思います!

はじめてのママリ🔰

懐かし🤣
32歳ですが田舎に行けば行くほど
キティサン狩りがありました笑

キティサンに無駄にジャラジャラな
アンパンマンとかハイビスカスとか
もう系統ぐちゃぐちゃでしたね笑

自転車はカマハンに荷台とカゴに
ハイビスカス……
ニケツ用に六角棒?付けてましたね😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ世代です😂😂
他の皆さんのコメントにも全て同意!!って感じです😂

インスタのぴかりんず@01pikarin18って方のアカウント見てください😂
絶対にみんなうわああああ!!ってなる懐かしい平成ギャルネタやってます😂

マンバギャルから落ち着いて姫ギャルとか出てきたぐらいの世代ですよね30代前半って🤔
今の子達ほんとにオシャレで可愛くて、あの頃の私たちとはレベルが違うわ…と思います…
あの頃はあの頃で面白かったしこうやって思い出してはネタになるのでいいんですけどね😂