※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がライブに行く適切な年齢について相談しています。

ライブって子供が何歳の時に連れて行きましたか?

好きなバンドがいてお腹にいる時や産まれてからも私が毎日のように曲流したりたまにDVDでライブ映像見たりしてるので娘も好きなようで何曲かは歌詞覚えててところどころ歌えます😊
同じように子供も好きになった場合どのぐらいから行けるもんなんでしょうか🤔

コメント

🍮

2歳からなにわ男子が大好きで連れて行ってます!!
毎年すごく楽しんでいて、ツアーDVDが出ると私よりも細かいとこまでしっかり覚えてるし年々楽しいを更新してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2歳からすごいですね!✨
    バンドだとバラードの曲やMCなどみんな静かにして聴かなきゃいけない場面も結構あるのですがなにわ男子のコンサートもそういうときって結構ありますか?

• 8月20日
  • 🍮

🍮

バラードも盛り上がる曲もあり、その場面場面でしっかり対応出来てます☺️
    コロナで声出し禁止でも守れてました❣️翌年は声出せたのですが、ママ!今はみっちーだいすきって叫んでいいの?など都度聞かれました😅😅

• 8月20日