※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー旅行の日程を決めている女性が、ファンタジースプリングスとビビディバビディブティックを回るのが1日で可能か悩んでいます。

11月にディズニーシーへ行きます。

ファンタジースプリングスに行きたいのですが極力お金はかけたくない、ただ朝早くから並ぶのもしんどい…という感じで、今の予定として

1日目
自宅出発→アンバサダーホテルに宿泊

2日目
ハッピーエントリーでシー入園→入園後すぐアナ雪のDPAとラプンツェルのスタンバイパス取得→トイストーリーホテル宿泊

3日目
トイストーリーホテルを満喫して、帰宅

というところまでは決めました。

本当は2日目にビビディバビディブティックもやりたいのですが、時間的にいけるのかよくわからず…💦
ビビディバビディブティックも入れると、ファンタジースプリングスとビビディバビディブティックだけで1日終わってしまいますかね?😅

どのように回るか悩んでいます。
年少の娘、生後7ヶ月の息子です。

コメント

✩sea✩

まず、ファンタジースプリングスのアトラクションの時間が何時に取れるか分からないので、ビビディの予約を入れるのが難しい=無理だと思います💦
そして、ファンタジースプリングスとシーのエントランスの距離がだいたい渋谷⇆原宿らしいので、徒歩でも20~30分くらいかかります💦
両方は無理ですね…

はじめてのママリ🔰

パスが早い時間帯でブティックを夕方頃なら行けそうな気はしますがシーからランドホテルまでの距離もネックですね💦

はじめてのママリ

アンバだとシーにハッピーエントリーできないです💦ファンタジースプリングスかミラコスタだけです😢

我が家も11月に行く予定ですが、朝早く並ぶのもしんどいので
1日目に自宅出発→近くの安いホテルに宿泊
2日目にトイホの宿泊でワンダフルバケーションのファンタジースプリングス確約のパックにグレードアップして、朝はゆっくり行く
3日目トイホを満喫して帰る

の予定です!ワンダフルバケーションも高いけどバケーションパッケージに比べたら安いと無理矢理納得して楽しむ予定です😢
ちなみに大人2人、6歳1人でワンダフルバケーションの料金は20万ちょっと🤏年少の娘さんがまだ4歳になっていなければもう少し安いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンバ、9月からハピエン使えるようになるんですね😳!!知りませんでした😳!!私もアンバ宿泊にしようかなと思ってきました……🤭

• 8月20日