※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週目のエコーで性別が未確定。14週目のエコー写真で男の子と思われたが、今回は女の子の可能性も。どちらだと思いますか?たくさんの意見を待っています。

【性別について】
比較の写真追加して修正したもの添付でもう1度ご質問させてください😖

14週目のエコーで8割がた男の子と言われていましたが、今回20週目のエコーでは「線が見えるような気がするから女の子かなぁ?まだ確定じゃないから次回も聞いてね」と言われました。

14週目のエコー写真で🐘が写っているように見えていだと思ってたので、男の子でも女の子でも大歓迎なのですがびっくりしてしまいました😳

このエコー写真で、みなさん男の子と女の子どちらだと思いますか??

たくさんのご意見お待ちしております♪

コメント

女の子にしか見えないです!
14wだと週数が早すぎてあまり当てにならない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子っぽいですかね?😊
    14wの足の間の💧のようなチョボが🐘に見えて仕方がなくて気になってました🥹

• 8月21日
かの(23)

14wにある🐘らしきものはその時期女の子にも見られますよ☺️

うちの娘たちもありました!

これは女の子だと思います🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14wだと女の子にも💧のような突起がしっかりあることもやっぱりあるんですね😳😳
    姉妹のママから言われると女の子な気がしてきました☺️

• 8月21日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

女の子で間違いなさそうです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ママさんからそう言われると女の子な気がしてきました😊

• 8月21日