※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子で12キロ、車輪がガタつくベビーカーを使っているママ。15キロ制限のバギーがすぐ使えなくなるか悩んでいる。乗せる時間や荷物についても相談している。

バギー持ってるママに聞きたいです!

もうすぐ1歳の息子、たぶん体重は12キロくらいあるんじゃないかと思います。今使ってるA型の西松屋で買ったベビーカーの車輪がガタついてきたのでバギーを買うか迷ってます。
色々調べると体重制限が15キロのものが多く、今買ったらすぐ使えなくなるのではないかと悩んでます…

①体重制限は15キロの物を買ってしまうと無駄になりますか?20キロまでの物など少しお金出して体重制限が緩いやつの方がいいですか??

②使用時間は1時間のものが多いですが、買い物が1時間で終わりません💦どのくらいの時間乗せてますか?もし寝てしまってもこどもの体の負担は大丈夫そうですか??

③下に荷物入れがついてておすすめのバギーあれば教えてください!

最初西松屋のがきになってましたが、あまりいいクチコミなかったのでそれは除外で💦1万以下で買いたいのですが、体重制限緩いものにすると難しいですかね、、

コメント

ちょこ

今3歳半の息子を育てていますが、今でも結構ベビーカーに乗ること多いです。(私が妊娠中で抱っこできないこともあってですが)
①15キロ超えても抱っこの子は抱っこだと思うので、勿体無いなぁと思うかもしれません…我が家は実際22キロまでのを購入しましたがそれで良かったと思っています。
②うちは気にせず何時間でも乗せてます。一才の時は本人が抱っこ!とかおりたい!って態度で示したら下すようにしていました。今は普通に喋れますが、負担かかっているように見えたり本人から訴えがあったことはないです!

バギーは使っていないので良し悪しがあまり分かりませんが、10000円以下だと体重は15kgのものまでかなぁ…と思います!
いいのに出会えることを願ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ15キロまでのはもったいないですよね💦
    20キロまでの探そうと思います!寝てる時きつくなさそうで良かったです!まだ全然お話できなくて、よく寝る子なのできついのか心配でした💦
    少しお金出すことも考えてバギー探してみます🍀*゜

• 8月22日