※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguuuuuu
妊娠・出産

妊娠中で腰が痛いです。妊婦用のコルセットが必要でしょうか?赤ちゃんに影響はありませんか?オススメはありますか?

今15週の21歳初妊婦です!

今はまだフルタイムで働いています。
エステ系の仕事で中腰の姿勢での施術や長時間立ちっぱがほとんどです。
それによって最近腰が悲鳴をあげていて一日中腰が痛くてたまらないです。
まだ妊婦用のコルセット?を買っていなくてとりあえずの家にあったコルセットをしているのですがやはりこの場合しっかりとした妊婦用のコルセットを買ったほうがいんでしょうか?
オススメとかありますか?
あと、赤ちゃんには影響ないんですかね泣

同じように悩んでいる方、若くして産む方いたら仲良くして下さい*\(^o^)/*

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

トコちゃんベルトは腰痛にも効きますよ♡

ちぃこ(o^^o)

こんにちは。
わかります、その辛さ(笑)
うちは、フェイシャルは座って
出来るんですけど…ボディやデコルテになってくると、そうもいかず(-。-;

痩身のお客さんなら、ある意味こちらも全身運動なんで、わりと初期から、ワコールの産前、産後ベルトをしてました。
でも、中腰の姿勢が続く時はしっくり来なくて、雑誌で特集してた画像の犬印本舗のベルトにしたら、かなり腰痛は軽減されましたよ。

ワコールので7000円位で
こちらのは5000円位なので…
これからのシーズン洗い替えを
考えると、お手頃かなと思います。トコちゃんベルトも持って
いますが、細めの為やっぱり
長い時間の所作が多い
仕事柄かしっくり来なかったです。個人差も有りますので、是非しっくり来るものを選んで下さい(^o^)/

meguuuuuu

ありがとうござまいます!
トコちゃんベルトやっぱ良いっていいますよね(゚Д゚)
トコちゃんベルト検討してみます!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

はい(。◡̈。)してみてください♡

meguuuuuu

ありがとうございます!
辛さわかってもらえて嬉しいです泣

すごく参考になります!
画像までわざわざ嬉しいです☆
トコちゃんベルトか犬印本舗のベルトいろいろ調べて購入しようと思います*\(^o^)/*
まだ仕事もするので、合うものを選びます!
ありがとうございました!!

ちぃこ(o^^o)

痛いと辛い仕事ですよね(-。-;
私もギリまでフルで働くので
日々腰痛対策です。

お互い頑張りましょうね(^o^)/

meguuuuuu

結局腰痛だといろんな人に迷惑かけちゃいますしね…。
お互い頑張りましょうね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)