※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu♡
子育て・グッズ

生後6カ月です!おすすめの日焼け止めあったら教えてください💚💛

生後6カ月です!おすすめの日焼け止めあったら教えてください💚💛

コメント

chunchun87

うちの娘にはピジョンの日焼け止めを使ってます!!!でもしっかり伸ばさないと割と白くなってしまいがちです😓

• lululu♡

lululu♡

ピジョンは赤ちゃんブランドだから安心して使えそうですね💚💛ありがとうございます!

• 4月16日
りくちゃんママ

アロベビーの日焼け止め乳液いいですよ!

• lululu♡

lululu♡

他のところでもアロベビー人気でした💚アロベビーのローションは愛用していますがすごくいいですよね❤️ミストタイプしか売ってなかったので買ってみました!値段ははりますが😭最初なので高くてもいいものを使ってみたいと思います。ありがとうございます😺

• 4月16日
ゆぅウサ

うちは、生後6ヶ月頃からこのポンプ式の日焼け止めを親子で使っています♪

最初は足などで試してから、薄めにつけるようにしています!

ドラッグストアで800円くらいでした😊

• lululu♡

lululu♡

画像つけていただいて丁寧にありがとうございます😺安いし親子で使えるんですかっ‼️アロベビー買ったのですがちょっと高いので、ちょっとした散歩などの普段使いに買おうかな!ありがとうございます😺(๑′ᗨ‵๑)੭

• 4月16日