※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3人子持ちシングルマザーがデキ婚相手と半同棲中。子供たちの気持ちや再婚相手の実家への遠出に悩んでいます。

3人子持ちシングルマザーで、マチアプで出会ってすぐ半同棲&妊娠…浅はかすぎてイライラします。。
自分ではなくて親族の話です。

他人のことなんだからスルーしとけばいいのにというようなご意見の方はコメントしないでほしいです🙇

前夫のDVが原因で離婚、一番下はまだ幼稚園児。そして今デキ婚した相手も酒飲むと手が出るタイプ。
「お酒今後一切飲まないって約束してくれたんで。子ども達ともよく遊んでくれてるから」と信じ切っているけど
なぜまだ出会って数ヶ月しか経ってない男の言葉を信じるのか??
子どもたちの気持ちは?😢
子供達は(数回遊んだだけの)いきなりガタイのいい男が家に住み始めてどう思うのか…

今お腹の子が生まれて3ヶ月ですが、新幹線使って3時間、車なら渋滞してると5時間かかることもある再婚相手の実家へ3ヶ月の赤ちゃんと3人の子供連れてお食い初めしに行くそうです。

コメント

ママリ

友達ならもうフェードアウト一択ですが親族なら尚更イラつきますね🌀
浅はかすぎるし1回離婚したんだから学べよって気持ちになるしすぐ子供作ってしまうのもやばい、、
結局離婚したときそのしわ寄せも全部自分にふりかかってくるのに😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヤバいですよね〜、なぜまた同じような気質の男と?!信用するの早すぎて呆れます😩
    子供作るの早すぎですよね😇開いての親に挨拶しに行った時もう妊娠してたのに隠してて、後から手紙で妊娠してることを伝えたそうです。しかも婿に入ってもらった事もギリギリまで隠してて全て事後報告という…
    もしまた離婚したら子供4人ですよ…ほんと、大変なのは自分なのに🫠

    • 8月20日