※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用ヘルメット、選び方について相談です。大きめサイズが必要で、OGKが良さそうだけど迷っています。

子ども用ヘルメットどのメーカーを選ばれましたか?
選んだ基準があれば教えてください!

電動自転車購入にあたり子ども用のヘルメットを探しています。頭が大きいので年齢に対して1つ上のサイズを選ばないといけません😭
試着しようとしても嫌がって大泣きしたのでよくわからず…

サイクルショップにも置いてあるOGKが間違いないのかなとは思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半前に楽天のマグライドという日本製のヘルメットを買いました😊✨とても軽くて、ムレにくく。
その当時帽子を嫌がっていたのに、そのヘルメットは嫌がらずかぶれました!

• ママリ

ママリ

マグライドちょうど楽天で目にしてました!
    やはり良さそうですね✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

OutdoorMasterというヘルメットにしました!
ダイヤルでサイズが調節できるものかつ、うちは頭が小さかったので中のクッションが厚手のものにかてられるやつにしました!

最初はギャン泣きでしたが慣れれば被ってくれるようになりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
    最初は泣いてしまうんですね…慣れるまでの辛抱ですね💦

• 8月20日