※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママが高級品を持つ友人に励ましを求めています。自分の収入にコンプレックスを感じています。

幼稚園のママ
VUITTONにDIORの素敵なバッグに電気自動車と大きなベンツ
2000万くらいよ?
とのことですが
我が家はフルタイム2人合わせてやっと1000万いくか行かないか

ああ、1人でそんなに稼いでくるのか…
4分の1て…
わかる
努力の結果だと

惨めだ

綺麗なんだからあなたもっと年収ある人と結婚したら働かなくてよかったのに大変ねえ

同級生からは
え、以外〜
超普通の人じゃん

うん、なんか凹む。
誰か励ましてください〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドそんなに羨ましいですかね😂ブランドで着飾るのはなんか下品に思えてしまいます、、家庭内は意外とドロドロかもしれないですよ😜
お金では買えない幸せな毎日を送っているのですし、外野が何を言ってようが放っておきましょう🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが綺麗なのは私はとても羨ましいですよ😂🧡
うちも多分ママ友さんと同じ感じの生活だと思うし夫も優しくて子どもたちも可愛くてめちゃくちゃ幸せですが、なにぶん自分がブスでブランド物なんてリアルぶたに真珠です🤣🤣お受験して周りはお金持ちばかりで、みなさん気さくですが見渡すかぎりブランド物が映える綺麗なママさんばかり😇🧡

綺麗なママさん見るたびに、オシャレしがいがあって自分にお金かけるのも楽しいだろうなって羨ましくなります😂夫が整形反対派なので一生このままです😇夫に会う前に整形しておけばよかった😂
ほんとお顔が綺麗なのはそれだけでめちゃくちゃいいことです🥺🧡🧡

mama

隣の芝生は青い
って感じなんですかね😅
そりゃあお金ないよりは
ある方がいいけど
幸せの形は人それぞれですよ!
私はあまりブランド物には
興味ないのでVUITTONとか
DIORを見せられても
ふーん。って感じです😂
羨ましいとか強がってるではなく
ほんとに興味ないです笑
そんなブランド物持ってても
汚したりしちゃうし🤣
まぁそれを買えるだけの
お金があるってことは
羨ましいとは思います。

はじめてのママリ🔰

そのタイプのママがいます。
残グレのベンツだし、旦那はブラックリスト入リでしたよ。

中には見栄もいます!

はじめてのママリ🔰

年収2000万円くらいでは、そんなにいい生活できないと思います。。
その年収でその浪費をしていたら、きっと将来困りますよ。。

お金は天下の回りものです
使い方ひとつで価値がかわります