※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく♡
家族・旦那

旦那の愚痴です‥動物園に行こう!と決めていた今週末。小さい子に動物を…

旦那の愚痴です‥

動物園に行こう!と決めていた今週末。
小さい子に動物を見せると良いと聞いたので、久々の遠出にワクワクしていたら‥

『動物園はGWに行かない?今週末は会社の人たちと花見することになった』
と。


そこまではまだ許せたのですが、
昨日は、一緒に買い物へ行き、その後に、旦那は髪切りに。
私は娘とふたり。

数カ月美容室なんて行ってないし、徐々にイライラが増していく私‥


そして今日。昼前から花見に行くらしいから、1週間分の離乳食を作ってたら、娘を見るふりして携帯ゲームしてる旦那。

プッチーン💥
キレました。離乳食作りながら、激しく音を立ててしまった‥😭

娘はこの様子に気付いてないっぽいけど、旦那は気付いて、携帯をすぐ閉じておもちゃを手にとってた‥笑


間もなく出て行く時間だけど、行ってらっしゃい言える自信がない。


心が狭いんですかね〜(´•̥ω•̥`)
ママ業にも、少しで良いから、息抜きタイムが欲しい‥( ´・ω・`)

コメント

三姉妹ママじゅん

私なら帰ってくんな!と言います❗

  • ぴんく♡

    ぴんく♡

    お返事ありがとう御座います✨

    本当に!心の底から言いたいです!
    でもなぜか、まだ行く様子がありません‥( ´・ω・`)
    行くんだったら早く行って欲しい!笑

    • 4月16日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    家族が出来たんだから家族優先にしてほしいですよね!私もいつも友人中心にする旦那にイライラします。断れよ❗と

    • 4月16日
  • ぴんく♡

    ぴんく♡

    おっしゃる通りです!
    お仕事のお休みは、旦那の体だけ休める日じゃないのに😤😤😤

    先ほど帰ってきましたが、謝る事も全くせず‥このまま喋ることなく喧嘩‥です😢😢😢


    三姉妹ママじゅんさんの旦那さまも、家族優先じゃないんですね‥(´•̥ω•̥`)
    しかも、三人のお子さまも居るのに‥😨😨😨
    尊敬です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月16日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    echonさんは、一つも悪くないですよ❗私達だって体を休めたいですよね。お風呂もゆっくりつかりたいし、ご飯だって温かいのが食べたいのに。いつも子ども中心だから冷めたご飯しか食べるないし後追いは、するからトイレも全開ですし。もし、逆ギレされたら、私も、子どもも動物園楽しみにしてたんだよ!と伝えましょ❗言わないと男は分からないので❗私も旦那とケンカしたからシカトされてます(>_<)

    • 4月16日
  • ぴんく♡

    ぴんく♡

    優しいお言葉に涙が出てきそうです‥
    ありがとう御座います✨

    冷めたご飯、ドア全開トイレ、自分のことは後回し‥皆同じなんですよね(´•̥ω•̥`)


    本当に!男は言わないと分からないですよね!
    めんどくさい生き物😤😤😤!笑

    私たちは、私が機嫌を直さないと、喧嘩が終わりません‥
    旦那が謝れば済む事なんですけどね😢😢😢
    仲直りはいつできるかな‥
    子供も、何か感じ取りそうで怖いです💦


    旦那さん、シカトされてるんですね💦
    早く仲直り✨出来れば良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月16日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    うちの旦那も自分が悪いのに謝らないですよ❗(>_<)

    • 4月16日
  • ぴんく♡

    ぴんく♡

    えええ!
    全く一緒ですね😭😭😭

    いつもどのように仲直りされてますか💦??

    • 4月16日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    echonさんシカトが息苦しくなり、私から話しかけます。(T_T)

    • 4月16日
  • ぴんく♡

    ぴんく♡

    なるほど‥シカトされてる空気感って耐えれないですよね💦

    謝らない男の人が多いんですかね😒
    男の人が謝れば済む事なのに!(´•̥ω•̥`)

    • 4月16日
ゆ。

許せないですーーー!😢
私なら話し合いタイム設けます!(笑)

  • ぴんく♡

    ぴんく♡

    お返事ありがとう御座います✨

    許せないですよね(´•̥ω•̥`)

    もう話したくなくて、『あーそうですかー』的な感じでした。

    先ほど帰ってきましたが、
    謝る様子もなく‥

    このまま喋ることなく喧嘩‥のパターンです😭
    仲直りはいつ出来るかな‥
    旦那は、謝る事知らないんですよね😢😢😢

    • 4月16日