※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人ニキビに効果的な商品を探しています。色々試しても効果が続かず悩んでいます。ホルモンバランスの問題かもしれず、皮膚科に行くべきか迷っています。

大人ニキビに効く商品、何でも教えてください!

今まで色々と試してるのですが、効果ある商品も2ヶ月くらいしか効果維持できず、肌が慣れてしまうのか3ヶ月目にはまた生理前に赤ニキビができてしまいます😓

シミが何個増えたことか、、

酵素洗顔、メラノcc、アゼライン酸、試しました。その他マイナーだけどお高めのニキビ用化粧水も試しました💦
ビタミンBのサプリも飲んでます。

ホルモンバランスによるものだと思い婦人科に相談にいったら皮膚科に行けと言われましたが、皮膚科にはまだ行ってません。

コメント

🌼

皮膚科の薬が1番効きました🥹

あとタカミスキンピール使ってたらニキビの回数は減りました!生理前とかはできますが🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皮膚科ですかね😢
    今の化粧品効果なかったら諦めて皮膚科に行こうと思います😭

タカミスキンピール、ニキビにも効くのですね👀!

生理前って防ぎようがないですよね、、
    全くできない肌質の人羨ましすぎます😢

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も皮膚科の薬オススメです(;_;)✨

今までニキビ用のスキンケアとか、市販の薬にかけたお金は何だったの?ってくらい安い金額ですぐ治りました😂

あと、肌の調子が悪い時に美顔水という化粧水をコットンにつけて拭き取ると次の日には落ち置いている事が多かったです!けっこう刺激が強くて匂いもキツイので好き嫌い分かれますが…😭殺菌されてる感が凄いです😳🩵