※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだふ
ココロ・悩み

生後4ヶ月半の息子のおならが最近臭くなりました。完母でゲップが少ないため、おならで空気が出ている可能性があります。硫黄に近い匂いがするので気になっています。

息子のおならについて。生後4ヶ月半ころになりました。
毎日うんちは出てるのですが、おならは以前まで気にならない匂いでしたが、最近大人並に匂いがします。完母なので、授乳後のゲップはあまりしないためおならで空気が出てるのかもしれませんが、、、。硫黄に近い匂いです

コメント

ゅみ

完母の場合は、ママが食べた食べ物によってゲップやおならの匂いに影響がでますよ😊
私は、肉好きなので食べたあとのゲップかおならが臭かったぁ〜😂

はじめてのママリ

私1人目の時は感じませんでしたが2人目はめちゃくちゃ臭くて心配になったことあります。今となっては懐かしいですが。

Aya

新生児のときからよくおならする子で、においもその頃から大人並みです😂
硫黄のにおいです🙆‍♀️
入院中に看護師さんに、生まれたてなのにおなら臭いんですね!と聞いたら、そらそうよ〜!!人間だからね!と言われました☺️