※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
子育て・グッズ

子供と回転寿司に行く際の注意点やおすすめのお店について相談です。

来週で8ヶ月を迎える子供をつれて回転寿司にいこうと考えています。

初めて連れて行くので平日の13〜14時
他のお客さんの迷惑にならなさそうな時間を狙っています。

①持っていったほうがいいもの
②お店で気をつけること
③連れて行くならはま寿司とスシローどっちがおすすめ
これ以外にもアドバイスがあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

どうした家康

③両者共に席を外してベビーカーをそのまま突っ込めるようになっている店舗があるので、そのタイプの店舗をお勧めします!

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    テーブルの席が外せるのですか?

    • 8月20日
  • どうした家康

    どうした家康

    廊下に面した席が丸ごと外せてベビーカーや車椅子のまま食事ができる店舗があります!

    • 8月24日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    すごい!知りませんでした!
    今まで気にして見ていなかったので😓

    • 8月24日
ままり

①子供にも回転寿司メニューを食べさせる予定なら、小さくカットするハサミ
②お茶用の熱湯が出るところ?触らないようにする
③どちらもあまり行かないので、ここはお答えできかねます💦

お昼寝明けとか、機嫌が良い時間帯を狙うのがいいのかなと思いました^ ^
楽しんできてください🍣♩

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    はさみ持参、お湯から遠い席
    気をつけます!

    産後初お寿司+子供の回転寿司デビュー楽しみです!
    ありがとうございました😊

    • 8月20日