※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋のプリキュアに初めて行く予定です。アドバイスをください。ハイタッチ会は色紙を買うと参加できるのでしょうか。

池袋でやっているプリキュアに行きたいと思っています。
初めてでよくわからず💦
何かいろいろアドバイスがあれば教えて下さい✨
(早めに行った方がいいとか)

ハイタッチ会ってなんですか?
色紙を買うとできるんでしょうか?

コメント

コロン

数年前行きましたよ(*^^*)
ハイタッチ会は、プリキュア達(着ぐるみ)が来てハイタッチしてくれるのだと思います!列作ってハイタッチしたら次のプリキュアとハイタッチするって感じかと思います(・.・;)
色紙は、そのイベントのオリジナルグッズ買うとできると思います!
あとは、市販のコスチューム着て撮影してキーホルダーにしてくれるところやぺたぺた焼き、フェイスペイントやボール当てるゲーム、ダンスの映像が流れるので一緒に踊れるブースがあると思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えて下さりありがとうございます😊

• 8月20日
みーちゃん

8月の初めに行ってきました!
ハイタッチはショーの後に並んでキャラとハイタッチができますが、物販でペンライトもしくは色紙を買うことで参加できます🙌

時間が経つにつれて人が増えてきますので朝一で行く方がしっかり楽しめるかなと思います!
コスチューム着て撮影するブースは結構人気で常に並んでましたが、私が確認した中では最長30分の待ち時間となっていました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊

• 8月21日