※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
その他の疑問

寝ている子供に爪を切っていたら、目が合ったおもしろい恐怖体験がありました。

みなさんのおもしろ恐怖体験を教えてください😂

私は寝てる我が子の爪を切っていたら、にっこりした我が子と目があったことです😂
寝てたでしょ?!ってなりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

恐怖ではなく面白体験ですが、昨夜寝てた子供が暗い部屋の中で上半身だけ起こし眠った状態のまま一生懸命フーフー必死に全力で何度も息を吹きだして(イメージとしては何回吹いても消せないケーキにさしたキャンドルの火を消そうとしてる様な感じ)
しばらくしてそのまま寝たんですけど一体何の夢を見ていたんだか😂
いきなり必死で息吹きだしたから何事かなと笑
本人も覚えてなくて夢も見ていないそうで真相は謎のままです。

• らむね

らむね

たんぽぽかもしれませんね😂
    それか巨大ケーキですね🎂

• 8月19日

お風呂上がりマッパの息子にオムツ履かせようと背後に座った瞬間にカッチカチのウンチ出されて、めちゃくちゃビビりました💩
怖さのベクトル違いますが、私的には予想外ウンコすぎて恐怖でした。

• らむね

らむね

予想外ウンコは笑いました😂😂😂

• 8月19日
ママリ

子ども(1歳半)を寝かせてリビングでくつろいでいて、2時間後くらいに寝室から物音がした気がして、寝室に行こうとリビングのドアを開けたら、ドアの前に子どもが静かに立っていて心臓飛び出ました😂

• らむね

らむね

恐怖以外の何者でもないですね😂!少しは物音たててください😂!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

足音全然しなかったので本当にびびりました🫠
    その瞬間はめちゃくちゃ心臓バクバクでしたが、じわじわと面白くなって笑っちゃいました😂
    子どもって本当に予想外すぎて面白いですよね🤭笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

キッチンに入る手前つけてるゲート閉めたつもりでしたが空いてたみたいで、知らぬ間に立っててみた瞬間ニヤッて笑った姿が完全にホラーでした😂チャッキーみたいな😂

• らむね

らむね

確信犯ですね😂😂😂
    ニヤって😂かわいい😂

• 8月20日