※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

りたんが義両親の行動に不満を感じている内容について相談しています。

先週のりたんとパ🐴だけで義実家に行ってきたんだけどちょこちょこのりたんが話てる事が気になる😂

「おじいちゃんさ〜のりたんの🐘さんの写真撮ろうとしたんだよ〜」
は?って思ってパ🐴に聞いたらお風呂から上がった時にパ🐴がのりたんの世話してるところを動画撮ってたらしい😓
素っ裸だからやめて欲しいんだけど😰
そしてなんか濁してたけどやっぱり写真撮ろうとしてたらしい😨

さっきは
「おばあちゃんさ、ケータイ熱くなっちゃうからって冷蔵庫に入れてた!ケータイ冷蔵庫に入れたらどうなる?」
って言ってて😓
壊れちゃうからダメだよって言ったけどでもおばあちゃんは入れてたよって😓
教育上真似されたら困るからやめて欲しいんだけどな😓

マジで義両親何してんねん💧
今まで私が行かなかった事無かったからさぞかし気を遣わずにいられたんだろうけどさ😓

コメント

私に嫌味とか嫌がらせとかは絶対にしないし、穏やかな家庭だから大嫌い!って事は何も無いんだけど……

あまりにも価値観が違いすぎてイラッとする事が多い😩

時間とかお金にルーズだし子育てにも口出しはして来ないけど接し方がルーズ😓

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️💓

のりたんから知る義両親の真実😂裸撮られるのやだね😭💦冷蔵庫にケータイはびっくりだし😂

わかるよー価値観違うよね🥺
うちも嫌いとかじゃないけど、多々思うところはあるよ。笑

• ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

ドラドラ〜コメントありがとう😆✨️
    お疲れ様‪🫶

もうさ、一体どんな状況だったの😂?って気になるよね😂

やっぱりドラドラもそうか🥹
    違って当たり前なんだけどさ、違い過ぎて……ね🥹?
    何でだろうか、旦那はまだ許せるんだけど、なんかいい歳した親世代がそうだとイラッとしてしまう😅

• 8月19日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

うんうん気になる🥺動画撮るならもっと他にいい場面あるでしょって思っちゃう😂

私、結構心配症だし細かいこと気にしちゃうんだけど(食べさせるものとか)義実家の皆さんは全然気にしない性格だから、そもそも合わない🤣

明るくてポジティブだから救われることもあるけど、会うのが年1、2回だから成り立っているように思う😚
    わかるー旦那なら許せるの一緒🥹🤝

• 8月19日

そうなんだよね💦
    なんか義父が全然子育てしなかったらしくて、その息子(旦那)がこんなにもちゃんと子供の面倒見てる‼️みたいなのが強いんだよね😓

えーめっちゃ一緒‼️
    私ものりたんの事となると結構細かく気にしちゃうから全く気にしない義実家に行くと日帰りでギブオテ \(°∀° )/ アゲ

そうなんだよね💦
    ポジティブだから責められたりとかはないけどそんなに同じ時間は過ごせない😂
    のりたんは義実家大好きなんだけどそんなに何回も行きたくはない😂

• 8月19日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

日帰り仲間だわ😆🤝
    いつも義実家じゃなくてホテルに泊まって、別の場所で遊んで帰ってくる🤣

赤ちゃんのときにジュース飲ませようとしたり、チョコとかも早い段階で勧めてたり💦
    旦那が、奥さん厳しいからまだあげてない、とか断ってくれるけど、私悪者みたいだし🤣
    よくしてくれるし嫌いじゃないけど、長く一緒にいるとやっぱ色んな違いが気になるからねー🥺距離感大事だよね🥹

• 8月19日

それいいね😆👍
    義実家の周り何も無さすぎて1日いるだけで飽きるし近くもあんまりいい所ない😂

わかるー💦
    私なんて義母にこれあげていい?って聞かれてたから直接折角買っておいてくれたのにごめんなさい、あげないでくださいって言ってた😂
    ちなみにチョコはまだほとんどあげてないから未だにチョコはダメで通してる😂
    マジで鬼嫁みたいだよ私😂

本当に距離感大事🥺
    パ🐴一人っ子だからもうちょっと関わってあげた方がいいのかなとも思うけど距離必要だし向こうも自営業で忙しいからそんなには行かない🥺

• 8月19日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

自分で断れるみな実ちゃん、カッコいいよ☺️✨
    チョコできればあげたくないよねー虫歯になりそうだし🥺
    うちも結構粘ったけど、遠足のときに友達からコアラのマーチもらって食べちゃって、今チョコ大好き男だよ🤣
    歯磨き念入りにしてる🥲
    鬼嫁じゃないよーのりたんを守る良き母だよ☺️🩷

旦那さん一人っ子なんだね✨孫ののりたん可愛くてしょうがないだろうね☺️チビ実ちゃんも可愛がってくれそうだけど、産後は些細なことでもイライラするから余計に色んなことが気になっちゃいそうだね🥹

• 8月19日

そこは遠慮なくめっちゃハッキリ言っちゃうからどう思われてるかわかんない😂

まだまだおやつは補食感覚だからお菓子はそんなにあげたくない🥺
    チョコはたまに食べたりするけどちょっとだけが約束でまだ守れてるからやれるところまでやる🤣🍫

パ🐴とのりたんがそっくりだから余計可愛いんだと思う😂
    チビ実ね〜🥺
    何となくだけど、のりたんの時程興味なさそだよ🤣
    これが2人目の洗礼なんだなって思う🤣
    そうそう、些細な事で余計にイライラするから産後しばらく(出来れば長く)行きたくないよね〜😂

• 8月19日