※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セミ怖いーー😭どこから入ってきたのか、家の中にひっくり返って落ちてます....どうやって取りますか🤣

セミ怖いーー😭
どこから入ってきたのか、
家の中にひっくり返って落ちてます....
どうやって取りますか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お亡くなりになってますか?🤣
長い柄のものにガムテープ付けてペタッとして外にポイか火バサミで掴んで外にポイかですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亡くなってるかわかりません😱
    ビビビビ!!!って動くのが本当に苦手で💦ガムテープいいですね!やってみます🙏

• 8月19日
夏泉

お亡くなりになってるならホウキとちりとりで取って外に出します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます🥲亡くなってるかわかりませんが挑戦してみます🙏💦

• 8月19日
もみじ

うちは虫大好き(ゴキブリも素手で触る)息子がいるので息子に取ってもらいますが、私だけの時なら濡れティッシュぶん投げて固定させてから窓開けて庭にぶん投げます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん頼もしいですねー🥹
    ぶん投げます🤣

• 8月19日
Ayaka

うちは、虫が大好きな息子がいるのでお願いします。

亡くなっているなら、ほうきとちりとりで取って敷地内な畑は無理なので、駐車場の隅っこにポイです。
※駐車場は、私の父が所有していて人にも貸していて広いので隅っこなら目立たないからです。