※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

5歳の娘が話しかけ続けてストレスを感じています。お子さんがおしゃべりな方、対処方法を教えてください。

5歳の娘がエンドレスにずっと話しかけてきます
ストレスでおかしくなりそうです、、
わかる方いませんか😭😭💦

熱出して4日間ワンオペなのですが
イライラして冷たくしちゃいます、、

あまりにうるさいときは旦那はシカトするので
パパは無理だと思ってわたしにきます。笑

すごいんです、3秒も黙ってくれないです。

おしゃべりなお子さんいる方、
どうされてますか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😂

しゃべりますねー😂
尚且つ、うちは今しりとりブームでエンドレスしりとりです。
早朝5時、トイレのドア開けて…「“お”から始まるものな〜んだ」
ともはやホラーです 笑


休憩したい時はiPadのゲーム渡してます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生返事して反省する日々です。でも明日もきっと生返事します😂😂😂

    • 8月19日
sa

めーっちゃわかります😹
夏休み中でずーっと一緒なので、もうしんどくて😹
何言ってるかわかんない時もあるし、何回も同じこと聞いてきたり…
勘弁してくれーって毎日イライラです😇

静かなのはおやつ食べてる時と寝てるときぐらいです…笑
iPadもゲームもずっとしゃべってるし一緒にやりたがります🤦🏻‍♀️

わたしはあんまりやりたくないけど家事に逃げます😹