※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

旦那さんが束縛が強く、友達との関係に悩んでいます。親友を受け入れてもらえず、結婚式にも出られず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

亭主関白な旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
26歳の同級生夫婦で19歳から付き合って20歳の時に結婚しました。付き合っている時から束縛が激しかったのですが、束縛に関しては少し落ち着いてきていると思います。
ですが、友達の結婚式に行かせてくれなかったり、友達の人の遊ぶ制限があったり…結婚式は旦那さんがチャラメの人だったら、参列する人もチャラい人がいるという感じで心配のようなものだと思います。そして友達だと旦那の中でイメージが悪かったり、男癖が悪かったりすると嫌がります。
1番の問題は私の親友を受け入れてくれなくなったことです。旦那と大喧嘩して離婚するかもって言う時に唯一話して相談乗ってくれた友達です。その相談で離婚どうこうと話していたことが気にくはなかったみたいで、親友なら離婚ワードは出さないはず、頭おかしい、離婚して欲しいだけやろがと。
旦那は経済力もあり専業主婦させてもらっています。子供のことも好きで家族サービスもあります。唯一文句があるとすれば、結婚式に出れないことと、私の親友を受け入れれなくなったことです。
同じようなかたいらっしゃいますか?😢
吐き口がなくここで話させてもらいました。
旦那の批判や離婚したほうがいいなどはやめてください😢

コメント

🫧

同じ感じです!
帰省の時会う数少ない友だちの1人が
結構遊んでる子でその子嫌がられます😂
後は芸能人の推しとかいるのダメです😮‍💨
最近でいえば美容院すら男の人ダメでもめました。笑

• しめさば

しめさば

コメントありがとうございます😭
    私も美容室は男の人だめです!笑
    街に飲みに行くのだめで、帰宅はシンデレラです🥺

• 8月19日
  • 🫧

🫧

夜飲み行くのすらNGなので
    子どもできて行ってないです、羨ましい🥹🥹
    シンデレラも中々しんどいですよね🤣

• 8月19日
  • しめさば

しめさば

私も今までダメって言われてたのですが、この前街じゃなかったらいいよと言われて、初めて行かせてもらえました🥺
    帰宅は怖くて10時半です笑笑

• 8月19日