※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちみ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが今日は普段よりもたくさん寝ているけど、これは普通のことですか?

4ヶ月の子👶🏻

今日めちゃくちゃ寝るんやけど、、?
ちょこちょこは起きてるけど
夜23~11くらいまで寝てて
14時くらいから今も寝てる
おっぱいあげるけど飲んだらまた寝てる🤔笑
いつもは30分か1時間くらいで起きるんやけどな🤔
起こしてもすぐ寝ちゃう 夜も寝てくれるよね、、、?笑

なぜか今日はめちゃくちゃ寝るなぁ、、
って日ありますか?🐣

コメント

s chan

同じく今日めちゃくちゃ寝るし、なんかいつもよりめちゃくちゃ飲みます、、( 笑 )
夜寝るか不安です😂😂

  • ゆちみ

    ゆちみ

    今も寝てなくて、、焦ってます、、、、笑

    • 8月19日
  • s chan

    s chan


    あら😭その後寝れましたでしょうか?
    うちは昨日は夜もぐっすりでしたが、今日は朝から泣いたり、ミルクもあまり飲まなかったりです( 笑 )昨日はなんだったのか、、( 笑 )

    • 8月20日
  • ゆちみ

    ゆちみ

    0時に寝てくれました、、😓!
    寝すぎた反動でパワーが余ってたんでしょうか👶🏻笑

    • 8月21日