※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

サンリオピューロランドでキャラクターグリーティングの整理券は開園後も取れますか?娘を喜ばせたいけど朝食時間との兼ね合いで悩んでいます。

サンリオピューロランドについて

25日に行く予定ですが、開園時間8時30分 過ぎて
入園しても キャラクターグリーティングの整理券は取れますか?

希望のキャラはとれなくても、最低 2つのキャラを取れたらいいな‥と思ってますが どうでしょうか?

ホテルの朝食時間の兼ね合いで
開園時間前にはたどり着けそうもないかも知れません‥😇

いっそ サンリオピューロランドは諦めて
朝食時間を楽しんで どっかで遊ぼうか悩んでます。

でも関西からせっかく来たので
娘を喜ばせたい気持ちはあります😭

コメント

あじさい💠

サンリオのキャラクターで好きな子がいるんですね?最近行ってなくてキャラグリの事はわからないのですが、過去には何度も訪れている者です。
キャラクターグリーディング以外にもイラストがあったりショーで見れたりお土産でグッズを買ったり、例えばシナモンが好きならボートライドとかカフェがあったりしますので、楽しめる可能性はあるかなと思います。最近は混み過ぎててダメって投稿も見かけますが💦💦

もし行かれるのでしたら、入ってすぐ左手に受付カウンター的なところがあって、カードとシールが貰えます。何の日でも貰えますが、誕生日(月)だと誕生日用のカードが貰えてそれをぶら下げているとスタッフの方から「おめでとう🥳」と声掛けてもらえるので、もしサービスがなくなってないようでしたら是非付けてみてください✨

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!

私もInstagramで【混みすぎてしんどい】と書いてあり、悩んでます。

せっかく来たのにキャラグリ1つでも撮れなかったら可哀想かなと‥🤤でもチケットはあるんですよね。来年の1月までですが。

新幹線代が6万以上かかってるので、せっかく東京に来たならサンリオピューロランド行くべきじゃないかと葛藤してます😭

• 8月19日