※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開後の妊娠検査で陽性か蒸発線か不安。周期不安定で排卵日から3週間前に行為。出産予定日が遅れた経験あり。4w後半〜5wで流産の可能性は?

チェックワンファストの判定
これは蒸発線でしょうか?
産後1年で生理が再開し、まだ2回きたばかりで周期は不安定です。
おりものの様子などから推測すると、排卵日付近の行為は3週間ほど前です。
他の子どもを妊娠した時も2週間ほど出産予定日(最終生理から計算)が遅れていたので、フライングの陽性なのか蒸発線なのか…
どう思われますか?🤔
もし計算があっているなら4w後半〜5wですが、これだと流産の可能性もあるのかな〜と考えています。

コメント

ちーちゃんママ

1人目の時チェックワンファスト使ってもっと細い髪の毛線でしたが、結果妊娠してました。
蒸発線があるのかわかりませんが、いつもドゥーテスト使ってて蒸発線は出たことないです。
私は、妊娠されてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    これからどうなるか…ですね🤔
    また1週間後に検査してみます👌

• 8月19日
mayuna

3週間たっててこの薄さなら化学流産の可能性もあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    かもしれないですよね🤔
    また後日検査してみます!

• 8月19日