※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
妊娠・出産

友人と妊活中、互いの妊娠報告を楽しみにしていたが、友人と同じ日に妊娠が判明!長年の苦労を経ての嬉しい出来事。

妊活中の友人と今日あったミラクルを聞いてください🥹

新卒で勤めていた会社の元同期と辞めた今も友人として仲良くしているのですが、私は2人目がなかなかできず、友人は1人目がなかなかできずで不妊治療仲間としても会うたびに愚痴や励ましをしてました。
お互い妊娠したら報告してね!とは言っていましたが、妊活中はいいけどどちらか1人だけ妊娠したら関係はどうなるのかな、、と思いつつ唯一の吐け口で大切な関係でした。

最後に連絡をしたのが春で、友人は辛い採卵や体調の話、私たちは治療のステップアップするよ!と言っていました。
私はその周期に妊娠することができて先週安定期に入り、「友人に報告しないと、、向こうからもなかなか連絡来てないし私に遠慮して妊娠報告できなかったとかならいいな、、そうでなければ私はなんて言おう、、」と考えていたところ、今日たまたま友人から連絡が来ました。

「最近どうー?」といつもの調子で来たLINEに妊娠報告をしたところ、まさかの友人も妊娠したとの報告!!!!😍😍
予定日は?と確認したらまさかの同じ予定日!!
お互い長年苦労してたのに同じ日に妊娠してどっちが先に妊娠問題もなく、ミラクルすぎて鳥肌が立ちました🤣❤️

健康な子が産まれるまでは安心はできませんが、2人の出産が無事終わることを祈るばかり。。

友人の辛い話をたくさん聞いていたので自分のことのように嬉しくて、お互いのいい話にテンション上がりすぎて誰かに聞いて欲しくなり投稿してしまいました😌
長文失礼しました。

コメント

こだ

こじろうさんもご友人の方もおめでとうございます☺️
予定日一緒は凄いですね!

お二人とも元気なお子さんが生まれますように🌼🌼

• こじろう

こじろう

ありがとうございます🥹❤️
    会ってない間に相手も妊娠してたらいいなーなんて思ってたら同じ日なんて偶然ある??!!とビックリしました🤭
    元気な👶を産めるように頑張ります!

• 8月19日