※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでリサイクルショップで仕入れて販売している人が多いですか?リサイクルショップで購入した商品を売る人がいることを発見しました。売れる時期や説明文に疑問を持っています。

メルカリで海外からの輸入以外で仕入れしてる方いますか?
リサイクルショップで仕入れて売ってる方って結構多いのでしょうか…

近所にリサイクルショップがあるのですが、そこで購入して売ってる方をメルカリ内で見つけました。しかも5人も見つけてます🤣
私が店に買取してもらった商品も😂持ち込み時期や傷の位置、地域などから確実です。いつ売れるかな〜と気になってます(笑)
商品の説明文も完全に嘘ついてたり。そりゃリサイクルショップで購入しましたとは記載しにくいですが💧
リサイクルショップ内でもスマホ片手に何か調べてる人はちょくちょく見かけます🙄「これ○○円で売ってて〜しかも売れてる」って会話も聞きました。絶対フリマの話だなーと😂

コメント

すぐるくん。

居ます居ます😇
知人(最早友人とも言いたくない)が古物商許可証を取得せずに堂々とどうせバレないよ!小遣い稼ぎにみんなやろ!って無許可営業として法律違反せどりしてます😇

リサイクルショップで買ったとかセカストで買ったとか書かず平気で嘘ついて売ったりしてますね...💭

インスタとかでも、せどりの稼ぎ方!メルカリで稼ごう!セカスト周り!みたいな、斡旋系の投稿してる人も居ますよね。正直謎だなぁって思ってます😌💬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう人いるんですね😅
    店で買取の待ち時間に店内ぶらぶらしてたら、それっぽい人よく見ます。フリマアプリで買うほうが安いとか比べてる感じでもなく、なんかそういう雰囲気が出てるんですよね。平気でやってる人、知人だったら関わりたくないですね…😑

• 8月19日