※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがうんち漏れで困っています。ギャザーから漏れる問題で、他のメーカーも試したが改善せず。漏れにくいおむつや対策を知っている方、教えてください。

生後3ヶ月、最近うんちが漏れまくりです。
5.3キロでパンパース肌への一番sサイズです。
1日に何回もうんちしてますが、うんちがゆるい&おしっこの合わせ技で直後に変えないとギャザー染み出して漏れます。
ゆるいのかと思って新生児に戻したりとしましたが、そうでないようで、溢れてギャザーから染みて漏れてます😭
ギャザーをきちんと立ててお尻を包んでいてもだめです。

ママリ見てても他のメーカーでもダメだったって人もいました、、
もううんち監視しっかりするか、おむつの上からパンツ履かせて洗い物を減らすかぐらいしか思いつきません、、

漏れ辛いおむつってありますかね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なにか対策ある方いたら教えてください🙇‍♂️💦

コメント

あーる

うちも肌いちで凄く漏れたのでナチュラルムーニーに変えたら少しマシになりました💓

なっちゃん

テープを足の付け根の線に平行にするように、逆ハの字にする感じでつけても漏れますか?

👶🏻🤍

5.4キロお腹大きめ赤ちゃんです👶🏼私も横漏れがひどかったのでムーニーかメリーズに変えたら落ち着きました!毎日洗濯大変でした💦
腰パンにならないよう腰上あたりからはめてハムの字に止めたら大丈夫になりました!