※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新しいワクチンで都市封鎖されるのは本当でしょうか?

旦那が、新しいワクチンが始まったら都市封鎖されてどこにも行けなくなると言っています。全くの嘘だとは言いませんが、本当にそこまでなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    危機管理や準備対策は良いことだと思いますが、夫のこういった情報に疲れてしまって。

• 8月19日
まる

???
コロナワクチンですか?

コロナは5類になったので、もう都市閉鎖はあり得ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンてやつですね。

• 8月19日
  • まる

まる

あはは😂
    調べましたが、ただでさえコロナ患者が爆増していた時期ですら、都市閉鎖しなかったんですよ?

私は看護師で、かつてコロナ病棟も抱えていた病院に勤務してますが、5類になる前なんて本当に医療崩壊と叫ばれ、人手不足でコロナ病棟の方々、泣きながら勤務してました。
    その時ですらやらなかったことを、今更するはずがないでしょう😂

都市閉鎖も視野に入れるほど政府が脅威に感じているならば、そもそも5類にはまずしません。

レプリコンワクチンの有無に限らず、無症状コロナ患者もいて、今日もどこかでウイルスをばら撒いております。
    今やインフルエンザと同じ扱いのもので、デルタ株や初期株ほど重症化・致死率ではないため、恐れる必要はありません。

• 8月19日

なんのワクチン😅?
コロナですら都市封鎖にはならなかったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンてやつです。
    夫の危機管理や予備対策は良いとして、こういった情報に疲れてしまって💦

• 8月19日

退会ユーザー

そんなのが開発されてるんですね😳初めて知りました!政府からの情報以外見ないでいいと思いますよ。Xなどの情報を信じすぎるの良くないです

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンですか?
そこまではならないと思いますが私の中ではかなり心配なワクチンです。

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンによって周りにコロナが感染するからってことですかね??

そもそももうコロナのワクチン打つ人が高齢者とかくらいで打つ人も少なくなってるので、本当に周りにも感染させる能力があるのかも怪しいですが、それでもそんな流行るとは思えませんし、封鎖などもないと思います。

ぱん

初めて知りました

めちゃくちゃ怖いワクチンですね😱

ひろ

封鎖はどうだろうとは思いますが、県を跨いだ移動はどうこう言われていた時期があったなぁと思いました。