※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理のダラダラが原因で、漢方飲んでましたがPMSもひどくてイライラする…

生理のダラダラが原因で、漢方飲んでましたが
PMSもひどくてイライラするので
ピルを飲むことになり、飲みはじめて1週間ちょっとです!

最初は、副作用で軽いつわりのような症状と
めまいがひどかったのですが、それも落ち着いてきました!

それと、旦那に対してのイライラがすごくて
本当に触られるのも嫌で本当に嫌だったのですが
それが落ち着いてきました😂

まだイライラすることはありますが、
本当減って嫌いって気持ちも無くなって
普通に触れるようになってきました😂
(触るというのも普通に手とかです!笑)

ホルモンバランスの関係で旦那への
気持ちも左右されるものなんですかね??

コメント