※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小樽の青の洞窟に行く際、酔い止めは必要でしょうか?船酔いの経験が阪急フェリーだけで、他の船は分からないので、乗ったことのある方の感想を教えてください。

小樽の青の洞窟に行く予定なんですが、酔い止め必要ですか?!酔う系の船なのかよく分からなくて💦

大きい阪急フェリーとかしか乗ったことがなく、その時は全く酔わなかったです。それとは全然違うんでしょうか?
酔いやすい人は阪急フェリーとかでも酔うのかな🤔
乗ったことある方、どんな感じか個人の感想教えてください😆
人それぞれなのであくまで 自分の場合は で大丈夫です☺️

コメント

まきぷぅー

10年ほど前になっちゃいますが、乗ったことあります。会社によるかもしれませんが、私が乗ったのは10人乗りくらいの小型モーターボートです。小型なので、そこそこ揺れたけど、気分悪くしてる人はいなかったです。私自身は子供の時は酔い止め欠かせないほど酔ったり吐いたりしてました。大人になりかなり改善されましたが、遊園地の乗り物もたまに気持ち悪くなるので、三半規管弱めです😅でも大丈夫でした。
景色が綺麗だし、確か解説とかもしてくれて飽きなかったからかも。友人とおしゃべりしたり写真撮ったり。少し釣りもした気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆✨
    すごく参考になります🥺
    酔わないか分からないけど、楽しみになりました🩷

• 8月19日