※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の荷物が多い理由について相談です。最小限派と荷物多派、どちらですか?

たった一泊の旅行なのに!!!!
荷物めちゃくちゃ多い…なんで‼️笑
子供のものなんてパジャマと次の日の着替えくらいなのに
なんかめちゃくちゃもの多い‼️笑
海行くからタオル余分に〜とか思うと荷物めっちゃ多い‼️笑
なくて困るよりあって使わない方がいいから荷物めっちゃ増える😅
みなさん最小限派ですか?🤣
それともなんでか荷物多くなっちゃう派ですか?🤣

コメント

ままり

私も荷物たくさんになってしまいますwwこないだなんてメルシーポットまで詰めていきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットわからなくて調べたのですが鼻水吸うやつですね🤣‼️
    なんか最低限にしてるつもりなのにめっちゃ荷物多くなりませんか🤣

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

冬は服が嵩張るし、夏は水遊びどこでもやってるから着替え多めに持って行ったりプールの準備も必要だったりでめっちゃ荷物多くなります!

こないだ2泊3日で旅行行きましたが、息子と夫と3人分で小さいスーツケース二つと大きめのサブバック2つ、プラス普段のマザーズバックとベビーカーで大荷物になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな荷物多くなるんだろ😂
    多分三分の一くらいは使ってない🤣‼️
    今回減らすために化粧品諦めました🤣

• 8月19日
えるさちゃん🍊

一泊の旅行でスーツケースぱんぱんでした😂
子供の予備の服とか足りないと嫌だからオムツ半分とか持ってるとあっという間ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつの時期のおむつの量超やばいですよねwwwww
    コンビニにもオムツ置いて欲しいなっていつも思ってました😮‍💨

• 8月19日