※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お仕事

転職先が決まり、上司に退職願提出の相談。期限は1か月前。今週中に提出してもいいか悩んでいます。

いつもお世話になっております。
転職先が無事に決まり、10月から入社予定です。
予想以上に選考が早く進み、
内定が決まってすぐ、
お盆休み前に上司・所長にその旨を伝えました。
上司からは労いのお言葉をいただきましたが
所長には考え直してくれないか、と言われ
退職願を出すタイミングを見計らっているところです。

今週中に再度お時間いただき、退職願を
提出してもいいと思いますか?😞
転職先が決まったことも伝えてます……が
まさかなあなあの状態で話し合いが終わるとは思わず😫

規定では
・1か月前に文書より届出ること

とありましたので期限も期限なので焦ってきました。

コメント

ママリ

タイミングなんてないです!とっとと出してスッキリしちゃいましょう❣️

  • 🍼

    🍼

    そうですね……!🥲
    明日にでも出したいと思います!

    • 8月19日