※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

骨ストでのダイエット成功について質問があります。痩せても見た目があまり変わらないと感じているようです。どれくらい痩せると周りから変化が認められるでしょうか?

骨ストの人🙋‍♀️痩せてもあんまり見た目変わらなくないですか?😂
5ヶ月で59.8→50.8まで落としたのにちょっと顔がシュッとしたねと言われただけです。笑
私も顔が少しシュッとした、むくみがなくなった。くらいです。9キロも痩せたとは思えない普通体型😅
4年前2人目臨月69キロの写真みたら違いがわかりますが、、、あと10キロほど痩せれば一般的にいう細い体型になれるんですかね😂154センチだと45キロくらいが細くて綺麗なスタイルでしょうか?
骨ストって損ですよね🥺

骨ストでダイエット成功した人、周りから痩せたねと言われたのは何キロ減った時ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレしてた時が1番痩せて見えました!
体重にこだわるより、引き締めたり、付けるとこに筋肉付いてた方が細く見えます🥹

脂肪より筋肉の方が重いので、引き締まってスタイル良くてもやればやるほど体重は重くなりますが😂

骨ストは、体重軽くて細いのと、スタイル良くて見栄えするのと全く別に考えた方がいいと思います😭
絶対華奢にはなれないので損なのは間違いないですね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

154cm44kgの時でした😂
ダイエットではなく、仕事で1日歩き回ってたら自然と痩せたのですが…。

この体重でやっと「痩せてる」と言われるようになりました。笑

ただ、めちゃくちゃ風邪ひきやすくなったので、この体重はほんとにほんとにおすすめしません。

個人的なベストは、ボディメイクした上での49kg〜50kgです!(私の身長の場合)